『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

athens306.jpg


 あれ?これだとなんだかアーたんが駄目人間のようにみえてしまう…!


 休日でアパートの住人が出払ってしまった頃おそようなアーたん。休日ならば惰眠の一つや二つ貪っていてもなんら不思議ではないわけですが、彼女の場合、毎日が休日のような日々を過ごしているのでちょっと問題有。彼女自身もこのような生活リズムはまずいと感じ、手始めに陽の光を浴びて体内時計を調整しようとするわけですが、やはり一度身についた生活リズムはそう簡単には変えられない。単に日光浴をしてうたた寝するだけとなてしまうわけです。
 淑女としてあるまじき生活と突っ込まれそうですが、それだけアパートの生活は快適なのだよとさり気無くフォローしておきましょう。


[今週のアテネ その57 アーたんはアーたんですよ]の続きを読む
athens305.jpg

 それは流石にどうかと…。


 アパートのお風呂が壊れたがお風呂には入りたい。でも、銭湯で肌をさらすのは嫌だ…。ということでひとつの提案をしたアーたんですが、流石に誰も同意しなかった…。

 五右衛門風呂といったことは可能でしょうけど、そういった力仕事をこなすハヤテがいなくては何もできない。というか、アーたんたちは五右衛門風呂という存在を知っているのかも疑わしい…。いや、知識としては知っている可能性はあるけどね。

 ボイラーを直せば何とかなるということで果敢にチャレンジはしたが、結局うまくいかずハヤテの初期の提案通り銭湯に行くことに…。

 アーたんたちだけでの銭湯のお話を読んでみたかったなぁ~。

 きっと何か面白いことが起こったはずです…!!




athens303.jpg

 おとぼけた表情がとてもいい感じです

 ロイガの話以来ですな。このようなポケーっとした表情は。


athens304.jpg

 一度目が覚めたのはいいがこの後数十分間ボーとして再び寝てしまうアーたん。周りが騒がしくとも全く耳に入っていない&気にしていない様子。低血圧はだてじゃない…。


 しかし、まさかアーたんがドラ○もんのように押入れで寝起きしているとは思いもしなかったぞ…。







athens300.jpg

 まさかのアーたん美味しいとこ取り

[今週のアテネ その54  ほぼレギュラー化と見ていいのかな?かな?]の続きを読む
athens294.jpg


 幼女形態のアーたんに大人のドレスか…。



[今週のアテネ その53 ちみっこいアーたんが可愛過ぎる…! ]の続きを読む
