『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/07

 ここは、『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFC(アーたんFC)です。


 ブログタイトルは、「Royal Princess Athens(ロイヤル プリンセス アテネ)」。アテネに連想される単語をくっつけたらこうなりました。なんだが高級ホテルの名前っぽくなってしまった…。


 ・アテネFC入会基準


「アテネが好きだけどナギ派…」

「一番ではないけどアテネは好きです…」


などなどあるかと思いますが、アテネが好きならばそれでOK。勿論、他のFCに入会していてもOK。他のFC会長でもかまいません。


 ご入会に関しては、下記のメールアドレスまで。


 athensloveあっとまーくmail.goo.ne.jp

 あっとまーくを@に変えてください。


 アテネに関するSSやイラストも募集しております~。


 第3回キャラクター人気投票の締め切りが迫っています(26日)


 アーたん好きはおわすれなく!!!



 本館→Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)
 8月に行われるとある試験を受けるため、仕事が終わって家に帰ってからも勉強中です。



 少しでも試験勉強に時間を費やしたいが為にブログのほうを一時休止とさせていただいております。



 試験が8月なものでコミケに参加できない&試験が終わるまでは各種イベントに参加できないといった事態となっています。



 ハヤテの最新巻が発売されても直ぐにレビューすることもかなわないことでしょう。せっかくのアーたん話のエンドなのに…。



 まあ、自分にとってそれほど難しい試験を受けようとしているわけですけどね…。



 今現在、過去問を解いて6割ぐらいしか取れていないからなかなか厳しいです。受からない確率のほうが高いでしょう。



 ま、それでもあがけるだけあがいてみせます。



 それではまたノシ

