『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

athens268.jpg



 ちょっとちょっと!アニメイトの特典内容が変更になったってことですが、


 前サンプル絵が変更になったのか、それとも変更になってこの絵になったのか


 によってぜんぜん意味合いが違ってくるんですけど!!!



 


athens269.jpg


 (注) ただいまの心境を『ドリフターズ』のお師匠さまに代弁して頂きました。


 それにしてもヒラコーの新シリーズ面白いな…。


 
 私的には、アーたんの白ビキニで前かがみ&胸を寄せているこのイラストが凄く欲しんですけど!!!!!



 特典イラストの中で一番のクリティカルヒット。



 これは是が非でもこのイラストにして欲しい…。


 切実な願いです。





・pixiv

あしたさん…4/12付で、これを見たら早く再登場して欲しいと思ってしまうアーたん。


星花@さん…4/13付で、ウエディングドレス姿のアーたん!


小梅@インテH23b さん…4/14付で、過去編のアーたん。


ユリヒ恋子さん…4/14付で、ちょっぴり恥ずかし顔のアーたん。


Reverseさん…4/16付で、幼稚園児アーたん(他にも詰め合わせ有)。


しがらみさん…4/16付で、頬を染めて何かいいたげなアーたん(他にも詰め合わせ有)。



つむじぃさん…4/17付で、くりゅーさん絵のカラー追加。それにしても胸元が相変わらず素晴らしい…!!


復八磨直兎さん…4/18付で、スケスケなアーたん。R-15クラスなのでよい子は回覧に注意だ!


machiさん…4/18付で、とてもいい表情のアーたん!個人的にすごくお気に入りです♪


solaさん…4/19付で、初描きのアーたん。他の日付でもアーたん有。





 とりあえず20日分まで。なんか全然追いつかなくなってきているんだけど…orz


 反省反省。

 WEBサンデーにて、「ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック」が公開されていますが、見た瞬間悟りました…。



athens252.jpg



 あ、これは開封できないや♪


 

 無理無理無理無理。こういったものを開封してしまうのが憚れてしまうチキン野郎なので、購入しても飾ってしまうというヘタレっぷりを発揮するかと思います。


 でも買うよ。


 各店舗の特典ですが、いまだ情報が出ていないようです。随時追っていきたいかと思います。



 絶対アーたんいるはずだから







・pixiv

ユリヒ恋子さん…3/31付で、ちょっと愁いを帯びた表情のアーたん。


復八磨直兎さん…4/1付で18禁アーたん。よい子は見ちゃ駄目!


海己さん…4/3付で、「ハヤテ!」と叫ぶアーたん。


あおゐ@名前変更さん…4/6付で、アーたん。


ambiさん…4/9付で、ガーターベルトが眩しいアーたん。


くりゅーさん…4/10付で、思わず胸元に目がいってしまうアーたん。カラーは、ユリヒ恋子さんとまゆずみさんの所にあり。


bolze.さん…4/11付で、設定画集っぽく描かれたアーたん。







 執事はお嬢様の為に翔け巡りますさんの情報から、4月16日(金)発売の『ハヤテのごとく!』23、24巻に合わせて、二種類のスナック菓子が出るということで早速チェック。WEBサンデーのニュースを読むと、どうやらゲーマーズとアニメイトだけでの発売のようです。


[アーたん印のスナック菓子が出るらしい]の続きを読む
