『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

athens243.jpg

 白状すると、ここら辺からニヤニヤが止まりませんでした。


 ナギはいったい何のことを言っているのかわからないといった表情をしていますが、そりゃそーだ。アーたんが「それ」と指している指示語は、帽子のことではなくハヤテのことなんだから。この意味がわかるのは、アーたん本人と読者だけだ。

[今週のアテネ その38 やはり貴女は最高のヒロインだ!!!]の続きを読む


 今週のハヤテのごとくのまとめ~。まとめ記事を書くのは始めてですがとりあえずまとめ~。265話の感想も合わせてまとめ記事をお読みください~。
 大まかに分けて、今回のお話の閉めに不満を感じた方は、「ハヤテは何も決めていないor何もしていない」といった意見が目立ち、それなりに満足をした方は、「アーたんの退場はしかたがなかった」といった意見が目立っていたような印象を受けました。
 前者は、キャラクターの行為に関して帰結される問題であり、後者は物語の展開やバランスといった事に帰結される問題ですね。それぞれの人が何処に視点を置いているのかよくわかります。
 



[265話のちょっとしたまとめ]の続きを読む
・HP or ブログ



Monna Lisa OVER DRIVEさん…3/17付のTOP絵で、白水着姿がまぶしいアーたん。

B3さん…以前あったアーたんとヒナとの2ショット絵カラー(18禁です)。

DOKIDOKIバレンタインさん…3/24付で、二人の最後のキス…。




・pixiv


星花@さん…3/15付で、転んであられもない姿を晒しているアーたん。

おたもんさん…3/22付で、笑顔が素敵なアーたん。

Reverseさん…3/24付で、夕陽を背に佇むアーたん。なんかすっごく泣けてきた…。でも、3/27付の寝起きで枕を抱きしめているアーたんの姿を見てたら元気が出てきた…!

桃崎うさぎさん…3/24付で、幼き日の二人。

nontaさん…3/25付で、18禁アーたんです!!よい子はみちゃだめ!!


栗柚クリューさん…3/27付で…駄目だ~!この表情は反則だ~!!泣けてくる…( ' ; ω ; ` )ブワッ





 はぁ…アーたんが…。個人的に何か自分の中で『ハヤテのごとく!』が終わってしまったかのような印象を受けてしまった…
( ' ; ω ; ` )
athens234.jpg


 現在(いま)を見つめて歩き始めたらI't long long good-beyになってしまったでござる!


 なんという「木の芽風」ではなく、「ダイアモンド クレバス」!!



[今週のアテネ その37 しばしの別れ…で済みそうにないです…。]の続きを読む
 半分勢いで開設したRoyal Princess Athens(通称・アーたんFC)が1年を経たずに10万ヒットを迎えることができました。10万ヒットを迎えることができたのは、自分の力ではありません。天王州アテネというキャラクターの魅力があってこそのものです。皆アーたん大好きなんだな!そしてハヤテとのカップリングが大好きなんだな!!私も大好きだ!!


 しかし、10万ヒットというひとつの節目を迎えながらも、残念ながら今回何も企画を用意してません。最近なかなか多忙な日々を送っているので、できることが限られております。「バナーでもつくろうかな~」とか、「そうだ!バナーはアイポッド風壁紙みたいなものにしてみよう♪」とか考えているわけですが、何一つ実行に移せていないダメダメ会長です。


 フルスクラッチのフィギュア製作しようかなぁ~と考えていたら、すでにやられて~ら&「このデザインはちょっと厳しいし難しいぞ…」と知り合いの伝で製作屋さんにアーたんの絵を見せたらいわれてしまった~のです。まあ、私も「あのドレスはファンドじゃ無理だろうな」と思っていましたけどね…。いや、しかし、ねんどろいどやきゅんキャラサイズならばいけるか…?




 当人は、文章でしか表現する手段を持っていないためになかなかこういった面では苦労しています。あ~あ~…どこかに「イラスト」のガイアメモリでも落っこちていないかなぁ…。



 どちらにせよ成果は出さねばならない…!!!

