『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2010/031234567891011121314151617181920212223242526272829302010/05

・pixiv

あしたさん…4/12付で、これを見たら早く再登場して欲しいと思ってしまうアーたん。


星花@さん…4/13付で、ウエディングドレス姿のアーたん!


小梅@インテH23b さん…4/14付で、過去編のアーたん。


ユリヒ恋子さん…4/14付で、ちょっぴり恥ずかし顔のアーたん。


Reverseさん…4/16付で、幼稚園児アーたん(他にも詰め合わせ有)。


しがらみさん…4/16付で、頬を染めて何かいいたげなアーたん(他にも詰め合わせ有)。



つむじぃさん…4/17付で、くりゅーさん絵のカラー追加。それにしても胸元が相変わらず素晴らしい…!!


復八磨直兎さん…4/18付で、スケスケなアーたん。R-15クラスなのでよい子は回覧に注意だ!


machiさん…4/18付で、とてもいい表情のアーたん!個人的にすごくお気に入りです♪


solaさん…4/19付で、初描きのアーたん。他の日付でもアーたん有。





 とりあえず20日分まで。なんか全然追いつかなくなってきているんだけど…orz


 反省反省。

athens266.jpg

 まさかアーたんも自分の好きな人が女装の似合う男の子だとは思わなかっただろうな~。


 そして、巣(ナギの元)に返したら遊ばれていたとは思いもしなかっただろうね。こんな姿を見たら即刻ハヤテの返品を要求しそうですが、他の女の子と同じように「これはこれでありかも…♥」と赤くなりながらも同じように遊んでしまうような気がするから不思議なものです。ハヤテの女装にはそれだけの魅力がある!


 いや、私は全く興味がありませんけどね。






athens254.jpg

 潸潸と雨が降りしきる中、購入してきました『ハヤテのごとく!』23巻&24巻!!サービスパックも巷にあふれかえっていて比較的容易に購入できました。


 まずはそれぞれの店舗特典から


[本編はおろか、コミックスの端から端までアーたんを堪能できちゃいます♪そんなハヤテ23巻&24巻同時発売です。]の続きを読む

 既に他のブログでも情報が出ていますが、


 ・とらのあな


 23巻…水着姿のマリアさん

 24巻…水着姿のヒナ


 サービスパックを購入の場合、23巻と24巻のイラストカードは2種類セットで付属。


 ・アニメイト(情報元:ヒナギク様に恋してるっ!!さん)


 23巻…幼稚園児ヒナ

 24巻…幼稚園児アーたん


 何故か発売前なのにHP上のイラストカードのサンプル画像無し…。



 ・ゲーマーズ(情報元:コミたまさん)


 23巻…ヌコ耳メイド泉

 24巻…ヌコ耳メイドナギ


 このほかにもサービスパック購入特典がありとのこと。画像を見る限りでは、DVDの「アツがナツいぜ」の初回限定版で使われた水着イラストじゃないかな?かな?


 ここも何故か発売前なのにHP上のイラストカードのサンプル画像無し…。




 ・マグマニ


 233話を飾った扉絵の特製ブロマイド

 但し、23巻と24巻を同時購入した場合に限るとのこと。



 この他にも、全国アニメイト・アニブロゲーマーズでコミックスと同時発売されるコースター付のスナック菓子があり。



athens253.jpg


 GW編の最後に千春が出会った人物が扉絵で登場。ルカという名前らしいが、彼女と千春の出会いの場所とサンシャインという場所から推測すると、どうもナギは同人作家デビューを果たしたようです。


 そして、6月12日までの約一ヶ月間はロイヤルガーデン絡みでは特に目立った進展は見られないようです。


 一ヶ月間の内一日でもアーたんが出てきてくれることを望みまするぞ!



 しかし、このルカという女の子…これから出番が増えてくるかと思いますが、描かれ方によっては結構人気が出てきそうな予感がします。クンクン!匂う!匂うぞ!!彼女はそれなりのポテンシャルを秘めているといったことが…!!!



 だが、それでもアーたんが一番なんだな!!!!!

 そして、今週のBSで描かれているアーたんは最高なんだな♪




 ・とらあなの23巻と24巻の特典が公開。マリアさんとヒナとなっております。アニメイトでは、アーたんらしいです。




