『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

athens270.jpg



 まさかのアーたん降臨!


 試験直前であれやこれやと、やってもやってもまだまだ足りないなど、はやる気持ちが抑えられないわけですが、そんなときにアーたんが登場してくれたのは嬉しいです。



 それにしてもやはりハヤテはアーたんと連絡を取っていないのか…。


 そもそも連絡先を聞いていないという致命的なミスを犯しているわけですから当然といえば当然ですけど…。



athens246.jpg


 指輪をはめて、ハヤテを盗る気満々のアーたんを放って置くとか、ほんともげればいいのに…!


athens274.jpg


 ハヤテが、アテネのことを「アーたん」と呼ぶことを初めて耳にしたヒナ。ハヤテが人を愛称で呼ぶことはないので、余計にハヤテとアテネの親密度を実感することになったわけです。GWの最終日にアーたんとの「フラれた」ということをハヤテの口から直接聞いていただけに、とこれは彼女にとっては痛手か。アーたんだけでなく他の女の子から好意を寄せられているのに気がつかないとか、ほんともげればいいのに…。



athens272.jpg


 しかも、ごまかすためとはいえ夜二人っきりの喫茶店で抱きついて、なおかつ、魅力的だからうんぬんと口説き文句をいうとか…











athens271.jpg


 沙慈「○られちゃえよ…。ハヤテ…」


 物騒なことばっかりいっているのは、試験前なので多少ナーバスになっているということで見逃していただけるとありがたいです。


 劇場版ももうすぐ公開ですね。近くで上映されるので観に行きますよ~。





athens273.jpg



 謎の襲撃を受けるハヤテですが、今までの行いを鑑みれば誰の襲撃を受けても仕方のないことですが、果たして犯人は…?



 因みに私めは、近くで見守っていたアーたんが嫉妬に駆られて襲撃したということで暫く創造を膨らませて楽しみたいと思います。
 


 コメント
この記事へのコメント
お気持ち重々ですw
試験頑張ってください!
2010/08/19(木) 00:49 | URL | ポップジャムおじさん #3AdB1Kbc[ 編集]
今回はまさかのアテネ様降臨で興奮しました。

ヒナギクに対してのデリカシーなさすぎの発言にはちょっとイラッときましたけど、それでもハヤテは嫌いにはなれません。
大好きです。アテネ様も!

はやく日本に来てハヤテの取り合いをしてほしいです。
2010/08/19(木) 05:51 | URL | ゼロ #-[ 編集]
ひさびさのアーたん登場、私もたいへん嬉しかったです。
ヒナギクにつっこまれたハヤテが「わかりました」と言ったところでは、まさか「アーたんと呼ぶのはやめます」と言うんじゃないかとか心配しましたが。やっぱりハヤテは「好きだった」ではなく、今も「超甘々」な気持ちを、しまい込んでしまいつつも持っている、と思ったりしました。
2010/08/21(土) 01:54 | URL | けん #-[ 編集]
>ポップジャムおじさんさん

今度は仕事の方でてんやわんやしていますが、はやく更新を通常に戻せるようにしますね~。


>ゼロさん

あのヒナとのやり取りを第三者が見ていたら(主にアーたんとかアーたんとかアーたんとか!)と想像するとニヤニヤが止まりません…。


>はやく日本に来てハヤテの取り合いをしてほしいです

完全に同意します。


>けんさん

>今も「超甘々」な気持ちを、しまい込んでしまいつつも持っている、と思ったりしました。

アテネのことを「アーたん」と呼んでいるので、気持ちが切れたわけじゃないんだなと私も思いました。

2010/09/09(木) 00:25 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/110-05e7b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏コミ行かれた方は3日間お疲れ様でした。 幸い曇ってる日が多くて今年は良かったなと思います。 しばらく忙しいので夏コミレポは来週あた...
2010/08/18(水) 14:27:25 | 君を守るよ、疾風のごとく!
