『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

athens276.jpg



 アーたんの心配事であったハヤテの男友達の件ですが、東宮という男友達がいるわけです。



 勿論、東宮からは友情というよりかはもっと違った感情を感じ取れるわけですが…。



 アーたんが警戒するべきは女の子だけではないような気がするんだ!



athens277.jpg


 それにしても何度読んでもこの台詞はきっついなぁ…。


 →本館記事へ



 コメント
この記事へのコメント
きっと虎鉄とかのフラグの事実も知れば
アテネはそうとう悩むでしょうね。
「ハヤテ、あなた今まで何をやっていたの?」
ってくらいにハヤテの将来を色々心配しそうです。
2010/09/23(木) 08:29 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
>花月さん

 確かにw女の子どころか男でさえフラグが立っている事を知ったら、悩みの種が増える&本気でハヤテの将来を心配しそうですねw

 やはりハヤテはアーたんに保護されるべきだと思うのですよ!
2010/09/26(日) 20:12 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/112-82155557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
