『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

athens283.jpg


 今週は本誌にてルカ祭り開催。

 ステージ衣装を煌びやかに靡かせて、「あたしの歌を聞けーーー!!」といわんばかりにライブを盛大にこなしていっています。ルカの身長が149cmとのことですが、ひょっとしてアーたんと同じくらいかな?かな(身体の一部は圧倒的な大差がついているが)?


 痛みを堪えてライブをこなすルカのプロ意識は見上げたものですが…


athens284.jpg


 仕事以外は、ちょっと抜けているようです。

 未だにハヤテを女の子だと思い込んで目の前で衣装を脱ぎ捨てているわけですが、ハヤテが男の子であると知ったとき、果たしてルカはどのような反応をするんでしょうね?
 通常であれば、「女装趣味を持っている」と勘違いされて嫌悪感を抱かれたり、避けたりする素振りを見せそうですが、ハヤテの事に関しては好意的に解釈されそうです。


athens285.jpg



 この後、ハヤテはルカの着替えだけでなく、頬にキスされたりといい事ずくめの目に合うわけです。


 ほんとハヤテってばも○ればいいのに…。


athens286.jpg


 メールで使われる絵文字みたいな表情が多いアイドルらしからぬアイドルのルカですが、ここ2~3年の新女性キャラの中では大いに人気が出るような気がします。




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/118-3576be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
