『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

athens305.jpg

 それは流石にどうかと…。


 アパートのお風呂が壊れたがお風呂には入りたい。でも、銭湯で肌をさらすのは嫌だ…。ということでひとつの提案をしたアーたんですが、流石に誰も同意しなかった…。

 五右衛門風呂といったことは可能でしょうけど、そういった力仕事をこなすハヤテがいなくては何もできない。というか、アーたんたちは五右衛門風呂という存在を知っているのかも疑わしい…。いや、知識としては知っている可能性はあるけどね。

 ボイラーを直せば何とかなるということで果敢にチャレンジはしたが、結局うまくいかずハヤテの初期の提案通り銭湯に行くことに…。

 アーたんたちだけでの銭湯のお話を読んでみたかったなぁ~。

 きっと何か面白いことが起こったはずです…!!




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/124-49f93665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
