『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

athens306.jpg


 あれ?これだとなんだかアーたんが駄目人間のようにみえてしまう…!


 休日でアパートの住人が出払ってしまった頃おそようなアーたん。休日ならば惰眠の一つや二つ貪っていてもなんら不思議ではないわけですが、彼女の場合、毎日が休日のような日々を過ごしているのでちょっと問題有。彼女自身もこのような生活リズムはまずいと感じ、手始めに陽の光を浴びて体内時計を調整しようとするわけですが、やはり一度身についた生活リズムはそう簡単には変えられない。単に日光浴をしてうたた寝するだけとなてしまうわけです。
 淑女としてあるまじき生活と突っ込まれそうですが、それだけアパートの生活は快適なのだよとさり気無くフォローしておきましょう。


athens307.jpg


 ハヤテから与えられた…というか強奪したチョココロネで遅めの朝食をとっていたアーたん。そんな彼女の前に突如現れた犬に組み伏せられて、前から後ろからと攻められてしまうわけですが…っと、こういった書き方をすると別なイメージがわいてしまうのは何でなんだろうね!
 力を失っているとか記憶を失っているとかの問題以前に体格差は歴然としているので大型犬をどうこう出来るとは思えないんだな。


athens308.jpg


 しかし、なんだかんだいっても主従関係がしっかりできてしまうのは流石です。

 生まれながらにして人の上に立つ事が宿命づけられているんだな!でもハヤテの前では甘えたりデレたりしてしまうのだ…。だがそこがいい!!
 アパートに迷い込んだ犬の飼い主を探すために街に出るアーたんですが、文句を言いつつもしっかりと面倒を見ています。生き生きとしているなぁ…。


athens309.jpg


 この後、無事飼い主が見つかるわけですが、飼い主の元に向かう犬を見てちょっと残念というか寂しそうな横顔をする1コマがとても印象的でした。


 
athens310.jpg
 

 [天王洲アテネ]の記憶も力も失って誰も知らない場所でいるのが心細かったのだな。それを見抜いたハヤテは流石ですが、不思議とアーたんのことに関しては敏感に読み取っているように感じるのは気のせいか?


 そんな寝れないアーたんの為に添い寝を提案するハヤテですが、それは犯罪一歩手前な行為なんですよねぇ。


 ですがこれは見逃しましょう。全てはアーたんの為なのだよ!



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/125-672b96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 05:36:19 |
