『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あらきかなお先生の7/30付けのブログ日記にアテネの絵が…!


私、あらきかなお先生の描くアテネが好きなんですよね~。



いいな~いいな~可愛いな~♪と思っていたら、いつの間にか先生のハヤテ同人誌全部手に入れていたのは内緒です。



たぶんアテネの同人の中では№1かと…。



あとがきでも相当アテネが好きだということが解ります。



なんというか…アテネへの愛で溢れているよw




私はイラストでアテネの愛は表現できないけれど、その分テキストで表現させていただきます。







 コメント
この記事へのコメント
かなおさんの本は自分も集めました!

破壊力抜群です!!
まだ本格的出番もまだだった時期なのに、
あれほどのクオリティを作り出すとは!
こっちが本編かと思いましたよ(ぉ

今度のコミケでは“余裕があれば”アーたんのコピー本を出すとか。
是非ともがんばって欲しいものです。
2009/08/06(木) 15:09 | URL | ナマツ #qjcya4s2[ 編集]
>ナマツさん

>まだ本格的出番もまだだった時期なのに

そうなんですよね~。あの時期でアテネ本を連続して出していたのは、あらきかなお先生だけだったと思いますよ。


>今度のコミケでは“余裕があれば”アーたんのコピー本を出すとか


出るのであれば欲しいですよね。
2009/08/06(木) 22:46 | URL | 海神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/21-b6926d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
