『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

athens30.jpg


 企業ブースで確認できたアテネのグッズは、このエコバックorトートバックぐらいか…。


 あ!誰ですか今、


 100円ショップで売ってそうなトートバックorエコバックに既存のプリントを施しただけの安そ~なつくりしてんな…。


 とか思っちゃったりなんかしちゃったりした人はっ!!

 
 ホントのこと言うな!!



 このバックのお値段・800アテネです(確か)。



 1アテネ=1円の通貨レートです。ロイヤルガーデンに入国するときは、必ず「円」を「アテネ」に変えましょう。特産品は特にありません。




 コミケ初日にサンデーブースで見かけたのですが、「よりにもよって泣きっ面かよ…」と思って購入を見送る…。が、最終日にも在庫していたのでサルベージ。うお~い!あまり売れてないよん!!



 む~ん。「単体で商品化されるだけありがたや」なのであまり文句は言えませんが、やはりタオルとかそんなのじゃないと売れないのかなかな?



 アテネ単体の公式商品は、この後の本編の登場&人気を考慮して作られるかと思うので動向を注視しておきましょう。




 アテネの同人誌は、それなりに数があったように思われます。「それなりに」と述べてしまうのは、全くといっていいほど情報収集してないが故です。いや、ここの運営とSNSに登録してからハヤテのオンリーイベントやハヤテ同人に目を向けるようになったからなんだな。


 基本、今までハヤテスペースを回っても、「通りすがりのブロガーだ!覚えておく必要なし!!」的な気分で購入して、そのまま「グッバイ~」なので、あんまりサークルのお人とお話しすることはなかったのですよ。だって邪魔やん?我と話しても実りのある話など何一つとしてないわけだから。





 そんな自虐的なネタは置いておいて話は戻しますが、見て周った感じですと やはりハヤテ&アテネのカップリング率が高し。そして重いのが多い。



 いやいやいや~。本編があれでこれなので相対的に同人のほうも重くなるわけですが、読んでいて切なくなっちゃいますよね。ハヤテの同人でここまで重い&切ない&読んでられないの三拍子が揃ったのはアテネが初めてです。



 そんな中、アテネ本をちょろちょろと買いあさってきたわけですが、天羽真理先生がアテネ本を出していたのに1番驚いたのは内緒です。



 表紙のイラストを見た瞬間にわかったと同時に即購入です。




 次のイベントはコミックトレジャーかしつとらに参加する予定。予定は未定です。


 
 


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/24-a04c69fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
