『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 投票フォームを使ったのは初めてですが、何故か勝手に設定がころころと変わっていたり…。


 何なんだこれ…。



 とまあ、そんな愚痴は置いておいて…。



 記念すべきアテネFC(アーたんFC)の第一回投票企画


 ドレス姿以外で見てみたいアテネのコスチュームは?


 の結果発表をしたいと思います!!


 投票数は19票となりました。投票してくださった方々には感謝です。


 せめて30は欲しかったところですが、ここの認知度と訪問者数を考えればこれくらいかなと。



 それではいってみましょう!






 



 第8位 



 投票数 0票  ナース 

 投票数 0票  巫女




 え~これは完全に狙いすぎました。しいて述べるのであれば、私の選択肢ミス。ちょっとマニアックすぎた間が否めません。決して自分の趣味ではないのであしからずです。ホ、ホントダヨ…。


 でも、正月が近ければ、巫女さん姿にも需要はあったんじゃないかな?かな!?




 第6位


 投票数 1票   メイド 


 投票数 1票   バニー




 メイド姿は、夏コミ前にほっぺげ先生のHPにてメイド姿のアーたんがアップされていたので、「これはいい!」と思って選択肢の中に入れてまいました。先着順でポストカードが配布されていたようですが…うん、間に合わなかったんだ…orz

 投票のコメントで


 

  似合いそうにないけど、あえて。




 とありましたが、ほっぺげさんのアーたんを見ればありかなと思えてくるはずです。



 バニーは、同じく夏コミ前の話ですが、吾妻エズ先生の所で「てれてれんちょ」なバニー姿のアーたんが描かれていたので選択肢に入れてみた。個人的に、この「てれてれんちょ」なアーたんが凄くお気に入りです。



 第4位


 投票数 2票  その他




 …ものすげーアバウトな選択肢です。我ながらこれはあかんと思いながらも、他に選択肢が思いつかずにやっちまったい。ここだけマルチアンサー形式にしたかったのですが、投票設定ではそんな所はなかったので仕方がなく、こんな設問にしてしまいました。

 ただ、この2票にコメントがついていたことが幸いです。助かりました。ありがとうございます。

 
 以下、そのコメントです。


  「私服」ドレス以外だと、どういった方向性になるのか





 う~ん…

hayate834.jpg


 こんな感じ??ドレス姿は結構は派手目なので、こういったシンプルだけど清楚感が溢れる私服姿もアリかなと思うのですが…。皆さんはどうなんでしょうね??




  スーツ





 スーツ姿ですか。アーたんがスーツを着たらやり手のキャリアウーマンなイメージを抱きます。実際、優秀なお人ですし。個人的には、ストライプが入ったデザインスーツとかが似合うように思えます。うん。想像してみたらかなりアダルティな雰囲気なんだな。




 続いては、上位3つの発表です。





 第3位 


 投票数 4票  着物
 



 結構人気があるみたいですね。着物姿が上位に来るとは正直、予想していませんでした。個人的には、蒼系の着物なんかもいいかと思いますが、他にも振袖で黒か赤などを基調とし、金の刺繍が散りばめられているものとかもいいかな~と。でも、アーたんってどんな色合いの着物でも着こなしてしまいそうに思えます。


 正月辺りの扉絵で描かれてくれないかな~。


あえての和洋折衷を!




 和洋折衷ってかなり難しいですが、アーたんならば難なくこなしてしまいそうですよね~。







 第2位


 投票数 5票  白皇の制服




 やはりというかなんというか。アーたんが白皇学院の理事長様という事が明らかになる前は、「白皇学院の生徒なのではないか」といった推測が各所でなされていました。そして、その頃からアーたんの白皇学院の制服姿が見たいといった声はありました。
 今後、自分が運営する学院の制服にアーたんが袖を通す可能性は少ないとは思いますが、せめて回想や扉絵などで是非見てみたいですよね(どこかのサイト様のイラストで見たことがあったが、何処だか忘れた…)!

 投票した方のコメントでも「制服姿を見てみたい」とありましたが、考えている事は皆同じのようですw





 そして第1位は…





 第1位


 投票数 6票  水着
 



 そんなにスタイル抜群なアーたんの水着姿が見たいか!!


 本音を言うと勿論、我も見たいぞ!!!




 ある意味これは予想通りの結果でした。



 コメントでも、


 やっぱ水着っしょ!




 是非ともアテネの水着姿が見たいです(笑)





 とありましたし…。夏だったしな~。


 水着でも、ビキニやワンピースタイプ、タンキニスタイルやセパレート付きなど様々ありますが、やはりここは個人的にビキニタイプを押したいと思います!!あれだけのスタイルならば、拝めた瞬間鼻血ものであるのは間違い無しです!!!


 因みにアーたんの水着姿は、カナモル先生、せせなやう先生を始め多くの方々が描いていらっしゃいます。カナモル先生にいたっては、アーたんお絵かきチャットまで行ったようです。ホントにアーたん大好きなお人ですね。

 やはり、絵が書ける人が羨ましいです…。わたしゃ文章でしかアーたんのことが語れませんが、まだまだアーたんの魅力を存分に伝えられるほどまでは至っていません…。




 というわけで、アテネFC(アーたんFC)の第一回投票企画「ドレス姿以外で見てみたいアテネのコスチュームは?」の結果発表は終わりますが、また後ほど新しい投票を始めたいと思うので、そのときはまたよろしくお願いします~。



 それではノシ




スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/33-d3567774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
