『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

athens70.jpg

 どうも。アテネ(アーたん)FC会長の戒斗です。二次元での自分の人物像がないことに今更ながら気がついたわけですが、時間の波…というか次元の波を超えたら何故かこんな姿でお送りする事になってしまいました。

 色々と突っ込みたい所があるかと思いますが、其処はガマンして頂きたいものです。


 さて先ずは、10月16日(金曜)に発売される『ハヤテのごとく!』最新21巻の各店舗特典についての情報です。

 とらのあな  白皇学院の制服姿のアーたん


 ゲーマーズ 体操服姿(ブルマ着用)のヒナ


 アニメイト パッキーを口にするアーたんのメッセージペーパー


 マグマニ 確か何話かの扉絵を飾ったブロマイドカード




athens71.jpg

 私の記憶が正しければ、今まで特典としてアーたんが登場したのは、17巻のアニメイトのメッセージペーパーのみのはず…。最近本格的に物語に登場しているので、その影響なのでしょうかね?このまま物語が進んでいけば、数々の特典を飾ってきたヒナを超える事ことも不可能ではないかもしれません。


 4つの店舗特典中2点がアーたん…。何にせよとらあなとアニメイトの特典を手に入れることは最優先事項です!必須事項なのです!!

 

 会社帰りに秋葉原によって、そして私は…























snapshot20090307224513.jpg



 アーたんの元に召されるであろう…!!




 


*アーたんFCに新たな会員・時夢(たいむ)さん が入会です。

 ありがとうございます。


 アーたんFCでは引き続き会員様を募集しております~。

 
 …そういえば、以前アーたんFCに空メールが一通来ていたことがあたのですが、あれはいったい…。入会希望なのかなと思ったのですが、件名も何もなし&本名の可能性もあったので保留してあります。お心当たりの人は再度メールを送っていただけると幸いです。



 コメント
この記事へのコメント
明日かー。
でも同人店がない私は普通の店で我慢します。



(時夢さん、お初にかかります。宜しくです。)
2009/10/15(木) 17:00 | URL | 影夢桜 #fQE70zoc[ 編集]
>影夢桜さん

 確かとらあななどの通販でも特典は付いたような気が…。記憶が曖昧ですみません。
2009/10/15(木) 22:55 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
僕も住んでるところがど田舎なもので普通の店舗で購入したので特典なしでした…
でもとらのあな通販で…それなら2冊買ってもいいかも…でももう間に合わないかな…?戒斗さんはもちろんアーたん特典手にいれたのでしょうね!(*^_^*)
(影夢桜さん、はじめまして!こちらこそよろしくお願いします)
2009/10/17(土) 22:07 | URL | 時夢 #2G4zPkVQ[ 編集]
>時夢さん


>戒斗さんはもちろんアーたん特典手にいれたのでしょうね

 勿論、最優先事項で手に入れました~。
2009/10/18(日) 01:48 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/42-f0d48ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特典 とらのあな:アーたん物語はさらに加速!!「ハヤテのごとく!」21巻が発売...
2009/10/14(水) 21:35:54 | ヒナギク様に恋してるっ!!
