『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

hayate765.jpg


 このシーンって単なる寝起きだったと今更ながら気がつきました。



ドレスのまんま夜寝てたのではなく昼間からウトウトうたたねしてたのですよ。そして、気が付けば夜。「あ……」どれだけシリアスに決めても朝に弱いという属性は健在なのですよ。 BSVol.229 




 普段はあまりBSとか読まないので全然気がつかなかったよ…。てっきり、何か物語に関ることがアテネの身に降りかかっているものだとばかり…。勘ぐりすぎたかな。


 だが、艶めかしい姿であるのは変わらないのだ!


 ベッドの上でアングル的&足を動かしているのに見せそうで見えない絶対領域。熱い吐息を漏らしながら赤く上気した表情。重力に引かれてより大きく開いた胸元。パーフェクトです。パーフェクトだウォルター!!

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/5-487850c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
