『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



 明けましておめでとうございます。





 「三箇日を過ぎていまさら何を言ってやがりますかこの駄目人間は?」と思われるかもしれませんが、とにかく明けましておめでとうございます。


 既に仕事が始まった方や学校が始まった方がおられるかと思いますが、私も明日から仕事に逝ってまいります。「HI★KI★KO★MO★RIたい HI★KI★KO★MO★RIたい まだHI★KI★KO★MO★っていたくなる」という気持ちは皆さんと同じですが、無情にも流れていくものです。


 本日は、新年の挨拶もかねて年末に開催されたコミケで即売されていたアーたん本をご紹介したいと思いますが…


athens144.jpg


 「さぁ…お前の罪(戦利品)を数えろ!」






















athens145.jpg



 すみません5冊だけですorz


 しかもものの見事に18禁が大半を占めています。




 そりゃ3日目しか参加していないのだから当然といえば当然です。え?1日目は何故参加しなかったかだって??普通に仕事納めでした。


 左上から順に



 サークル:ハレサク      作者:KENせんせー
      低脂肪NEW        ほっぺげせんせー
      アセンブリンク      涼加早希兎せんせー
      AION           天羽真理せんせー
      ciaociao         あらきかなおせんせー



 となっております(リンク先は18禁が多いのでご注意を)。絶対取りこぼしがあるのは間違いない。今度はもっと事前リサーチを持てる余裕がほしいです…。


 この5冊の中で唯一18禁でないのは、低脂肪NEWさんのアーたん本ですが、いい感じに壊れたアーたんが素敵過ぎます。妄想力たくましくアヘアヘ言っているアーたんは、本編とは全くの別人となっていますがこれはこれでありだと思えてしまうものですから不思議なものです。
 

 天羽真理先生は、夏コミでアーたん本をお出ししていたので、今回も出すかな~とチェックは入れていました。今回もハヤテスペースから離れていたので、チェックを入れてなかった人が多かったかもしれません。


 ふにまにさんのアーたん色紙が速攻で売り切れていたのが残念でしたorz




 んで、今回の目玉…



athens146.jpg



 あらきかなお先生のアーたんバスタオルです♪


athens147.jpg


 本とバスタオルのほかに無料配布のショッパーもゲット。



 ですが…





athens148.jpg


 バスタオルの封を開けることができませんorz


 な、何かもったいなくてさ…!本来ならば、封を開けて全力全壊のレビューをしてもいいところなのですが、流石に過去にああいったレビューなどなどをやって懲りたので、その役割は他の人に譲ります。


 全体的にみてアーたん本が増えてきましたね~。それもこれも本編で本格的に登場してきている影響ですよね。今はシリアス編でストーリーの進め方に賛否両論が沸き起こっていますが、ゴールデンウィーク編が終わってコメディ色が、強くなればまた風向きは変わってくるのかな?かな?個人的には、シリアスでもコメディでもどちらでもかまいませんが、仮にコメディ色が強い日常編にアーたんが参戦すれば、もっと彼女の違った面が見られるかもしれませんね。そりゃもう悶えて仕事に支障が出てしまいそうなほどに!!




 そんなわけで、次回のイベントにも参加できたら、またアーたん本をかき集めたいと思います~♪




athens141.jpg
athens142.jpg


 そして、せっかく作った名刺を家に忘れてくるとか終わってます~♪



 いや、別の日に何人かのブロガーさんにはお渡ししたけどね…。


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
サークル「AION」のアーたんは常に美しくて素敵です。18禁だけど。
今回一番のお気に入りはほっぺげ先生のアーたんです。
原作のアーたんとのギャップが可愛すぎて可愛すぎて…

原作もこんなに暴走したらさぞかし…おっと。

アーたん本はなんとか全部手に入れることが出来ました。
回想や言葉だけでも出てくるだけで一発です。
……異常ですか?
いえ、そんなことはないはずです。うん。きっと。

今回もあらきかなお先生最高です!
2010/01/06(水) 18:09 | URL | ゼロ #-[ 編集]
>ゼロさん


 アーたん本が増えてきて嬉しい限りですよね~。もっと多くの人が描くアーたんを堪能…もとい見てみたいです。
2010/01/07(木) 00:19 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
Hanabi
2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
2010/01/08(金) 12:36 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/60-c5769a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
