『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

athens177.jpg










athens20.jpg

 正解



athens178.jpg












athens68.jpg


 フラれる可能性よりも、むしろ、添い遂げてしまう可能性が濃厚だという事実について。



 何この付け入る隙のなさ。さらに、ハヤテが西沢さんが述べた「一人の人をず~っと想い続けている人のほうが、愛情が深い」といった通りの人物であるならば、ますます完璧じゃないか。そしてそれはアーたんにも当てはまること。まあ、両者の意思に反して別つ事になったのだから当然といえば当然なのかな?



 それにしても西沢さんてば、「ハヤテ君が好きになるってことは、その人相当キレーな人なんでしょ?」と述べているが、どうやら「ハヤテが今まで特定の人がいなかったのは、彼の理想が高かったからだ」と踏んでいたところがあったように思えてならない…。




 そして、てっきりあのままアーたんの話が続くと思ったのに、なんだか話の腰を折られた気分だ…。



 コメント
この記事へのコメント
いやはや色々な部分でアテネが有利で、アテネEND押しなのに悲しくなってきてしまったのは自分だけでしょうか。

ヒナギクフラグ:ハヤテはヒナギクに憧れている。
だが、ヒナギクに嫌われていると思っている。
西沢フラグ:大胆なアプローチにドキマギしてる。
泉フラグ:幼い頃にキスしている。

アテネフラグ:過去に何回もキスしている。
過去に永遠を誓い合っている。
現在もお互い深く愛し合っている。

凄い、アテネ有利すぎ。

でも、まだナギが残ってるのでまだ分かりません。

だけど、ハヤテ×アテネは永遠です!
2010/01/27(水) 19:48 | URL | ゼロ #-[ 編集]
 こんにちは
 「神様の力みたいなものを…」や「傍にいてくれる誰かが…」でアテネとの対比を意識しているのかなあと少し思いました。
2010/01/27(水) 20:33 | URL | 小池 #-[ 編集]
>ゼロさん

>ハヤテ×アテネは永遠です

 アテネは、他のキャラクターの追撃を振り切れるほどのリードがあると思いますよw


>小池さん

>「神様の力みたいなものを…」や>「傍にいてくれる誰かが…」でアテネとの対比を意識しているのかなあと少し思いました

 私も一瞬そう思いましたが、イタリア編のBSでの発言があるのでなんともいえないところです…。



2010/01/28(木) 00:23 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/71-c4eb796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど
2010/01/31(日) 05:01:03 | 気ままに日日の糧
今週ヒナギクがいるところは、ナギとハヤテがいたあの場所かな? まあ同じホテルで一人になれる所、と考えると似たような所にいっちゃうんで...
2010/01/29(金) 00:52:59 | 乱文乱舞ランブル
【ハヤテ関連】 (その1) 『好きな人がいてもまだわからない ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)
2010/01/28(木) 19:22:31 | かげろうの独り言
とほ~ん ギリシア旅立った?不思議だな “ぽいぽい”王玉だけ、くるみ割り砕いている でも考えてみるとね、甘えていた “ちぇっちぇっ”改めろと 手塚神のお告げかもな  続けない理由も特にないので。  マキナはすっかり執事のクズになっていると思う。大
2010/01/28(木) 12:52:36 | 360度の方針転換
生写真入りの初回限定版は結構な勢いで売れているらしくて 作者としてはホッとしております。 ヒナギク的には大激怒でしょうが(笑) 今週...
2010/01/28(木) 07:22:42 | Comic Soul
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD](2010/01/27)柿原徹也小西克幸商品詳細を見る !!!螺巌篇が届いたぞぉー!!!...
2010/01/28(木) 06:33:04 | かをぬくな~
ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」 今回はヒナギクメインなので、主には向こ...
2010/01/28(木) 00:17:49 | タカヒナの日常境界線
無数ものの攻撃がハヤテを襲い・・・。 そして、放たれた悪魔は次々にナギたちの前に現れ・・・。 第257話「誰かが君を」 明日三者...
2010/01/27(水) 21:42:06 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
賑やかな中こそ寂しさが凍みる。 ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想です。
2010/01/27(水) 00:02:23 | 君を守るよ、疾風のごとく!
