『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今週 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『今週のハヤテとアーたんのイチャイチャぶりを繰り返し読んでいたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか今週の売上げが過去最高のものとなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    空売りだとか押し売りだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






 普通は「仕事に手がつかない」とか全く逆の事だと思うのですが、何故か商談が決まりまくりの絶好調。二人のイチャイチャパワーでも分け与えられたか?


athens207.jpg

athens206.jpg



 不思議とアーたんとハヤテの


 イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ


 っぷりを見ていると嬉しさがこみ上げてくる。


 前日にサンデーを購入しているくせに、水曜日の朝にサンデーを家から持ち出して通勤時に何度も読み返していたり、お昼に立ち寄ったコンビニで立ち読みしたり、訪問先の待ち合わせまで時間があるからといって車の中で読み返していたり、プレゼンテーションしている間も脳内で再生して読んだり、帰りの電車の中でも読み返したり、家についてからもゴロゴロしながら読み返したりと、傍目から見ると完全に危ない&気持ち悪いことをしていたわけですが不思議と飽きません。



athens208.jpg

 もはや反則的な可愛さです。おねだりをしつつも素直になれなくてツンツンしているところとか、自分がして欲しい事を読み取ってもらいたいのになかなかそれをしてもらえずにやきもきしている姿が可愛過ぎます。




 あ~~~~~!やっぱりどこかの金髪縦ロールの淑女に「私の執事をやってくれません?」とヘッドハンティングされないかなぁ~~~~~~~!!!!


 そうすれば、労働基準法とか関係なしに馬車馬のごとく尽くすのに…!!!

 コメント
この記事へのコメント

その気持ちわかりますw
アテネ可愛すぎw
2010/02/28(日) 21:52 | URL | ポップジャムおじさん #TogvJeHQ[ 編集]
 こんちは
 ええ、分かります。分かります(笑)
 私なんかは、これからも、こんな風にこの二人が幸せそうにイチャイチャできる日々が続くといいなあと切に思ったりします。
2010/02/28(日) 23:09 | URL | 小池 #-[ 編集]
にゃあ~w
ほんとにアーたん可愛すぎです~!
こんな可愛い子に好かれてるハヤテは幸せものです(≧∇≦)
2010/03/01(月) 04:27 | URL | ゆずっち #qKuIJ8qA[ 編集]
>ポップジャムおじさんさん

 可愛過ぎて可愛過ぎてたまりません。


>小池さん

>私なんかは、これからも、こんな風にこの二人が幸せそうにイチャイチャできる日々が続くといいなあと切に思ったりします

 同意ですw物語の進行を妨げない適度のイチャつきならば許されると思います。


>ゆずっちさん

>こんな可愛い子に好かれてるハヤテは幸せものです

 なんにせよ羨まし過ぎです…。
2010/03/03(水) 21:41 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/81-ca599b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
