『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


 執事はお嬢様の為に翔け巡りますさんの情報から、4月16日(金)発売の『ハヤテのごとく!』23、24巻に合わせて、二種類のスナック菓子が出るということで早速チェック。WEBサンデーのニュースを読むと、どうやらゲーマーズとアニメイトだけでの発売のようです。



 ピザ味とカレー味の二種類でお値段各231円(税込み)。しかも、特製コースター付。コースターの絵柄を見てみると、5周年記念で扉絵を飾ったアーたんとナギですね。


・250話の扉絵アーたん

athens103.jpg





 手帳に早速( ..)φメモメモしたわけですが、仕事終わりまで残っているかなぁ~…。



 アキバまで歩いて行ける距離だから、お昼に買いに行くという選択肢もあるけど、予定がわからんからなぁ…。



 でも、数の少ないアーたんグッズだし絶対に欲しいところです。



 それにしても、一個につきアーたんコースターが一枚か…。



 二個買えば二枚、三個買えば三枚…









































athens249.jpg









 コメント
この記事へのコメント
自分はアーたんもナギもどっちも買うつもりです。
どっさりと。
266話見てナギもいいなあ…と思った浮気ものでございます。

味的にはカレー味美味しそうですねー。
2010/04/02(金) 10:42 | URL | ゼロ #-[ 編集]
>ゼロさん

 今回はコミックスもそうですが、適量にしておきます。大量使用費レビューは卒業したんです…。

 カレー味とピザ味とのことですが、箱の色合いからして、ナギ=カレー、アーたん=ピザということのようですね。
2010/04/04(日) 23:15 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://athenslove.blog68.fc2.com/tb.php/98-eb47706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
