『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/07

athens294.jpg


 幼女形態のアーたんに大人のドレスか…。



[今週のアテネ その53 ちみっこいアーたんが可愛過ぎる…! ]の続きを読む
athens288.jpg


  「時間が無いの」といいつつもしっかりとハグしているアーたんに悶え殺された…!

 アーたんがハヤテに抱きつくまでの間の使い方は流石に心得たものです。ハヤテを前にして抱きつきたい衝動を抑え切れなかったんだな!おかげでこっちは悶えっぱなし&読み返しっぱなしだYo!!


 やはり恥ずかしがりながらツンツンしているアーたんは最高だな。


[今週のアテネ その52 投票でもキタけど本編でもキターーー!!! ]の続きを読む
athens287.jpg



 アーたんが2位でランクインキターーーーーーーーー!!!!
 
 1位のヒナにはほぼダブルスコアで大差がついているとはいえ、前回の5位(1008票)に比べて大健闘じゃないか!


 アーたんのミニのサンタ服…!しかもスカートがミニだけでなく、上着も際どい&アーたんのこぼれ落ちそうな胸が右腕で押し上げられていて、よりいっそう強調されているとか辛抱たまらんとです!!!!そしてそれがカラーでお披露目とか…!!!!!これ以上またとないクリスマスプレゼントです!!!!!



 今回のアーたんへの投票が2168票と前回の1008票に比べて2倍以上増えているわけですが、やはりアテネ編の熱が冷めやまぬうちに人気投票が行われたというのも大きかったと思います。最近は、アーたんの出番がほとほととなかったわけですが、先週(ちょい出だが)に引き続き今週も登場。しかもどうやら本格的に出番が回ってくるようです!


 今週ものっけからアーたんが登場して、読者を悶えさせてくれる行動をしてくれますが、感想は別記事にてアップしたいと思います。


 

 P.S パソコンの調子が悪くて本館を含めて1週間ほどお休みしていました。アーたんの誕生日を祝えなかった……orz




athens283.jpg


 今週は本誌にてルカ祭り開催。

 ステージ衣装を煌びやかに靡かせて、「あたしの歌を聞けーーー!!」といわんばかりにライブを盛大にこなしていっています。ルカの身長が149cmとのことですが、ひょっとしてアーたんと同じくらいかな?かな(身体の一部は圧倒的な大差がついているが)?


 痛みを堪えてライブをこなすルカのプロ意識は見上げたものですが…


[今週のアテネ その51 ]の続きを読む
athens282.jpg

 ただのビンボーな女の子かと思ったらアイドルだったでござる!
 
 即売会の会場に着ぐるみを着ていたのを見て、「借金返済の為にアトラクション施設や色々なところでバイトしている苦労人なんだろうなぁ」と思っていたら職業・現役アイドルかよ!

 そんな彼女が同人活動…しかも独創的なセンスで織り成す同人誌を描いているわけですが、アイドルと同人活動の両者が全く繋がらない。

 ただ設定としてはこのギャップは面白いかなぁと思うわけで。今後の進め方によっては支持を得ていくのではないかと感じました。



 しかし、最近かなり不定期でしか記事が書けないなぁ…。


 ホント、会社の50代~60代の人たちいなくなれば良いのに…。



 そういえば、最新巻が発売されましたね。各店舗の特典がサンデーNEWSで一覧できます。今回は、やはりアーたんは無しか…。



