『ハヤテのごとく!』のヒロイン・アテネの非公式ファンクラブ。アテネFCです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

athens281.jpg


 <王玉>のレプリカの欠片なのかなこれは?


 相変わらずキナ臭い行動を取る法仙夜空ですが、彼女の目的がいまいちはっきりとしないので何ともいえないところです…。





 第3回キャラクター人気投票の締め切りが26日(火)となっています。


 勿論、アーたんに投票しました!




athens280.jpg


 あぶな~い!ハヤテがあぶな~い!!


 最もハヤテに好意を寄せている同性の筆頭・虎鉄が虎視眈々とハヤテを狙っています。アーたんのライバルはこんなところにもいます。虎鉄の場合は一方通行ですがね。


 ハヤテが、売り子としてフリルつきのメイド服を着るのは、12月発売のねんどろいどの宣伝であるのは疑いようが無い…。


 同人デビューする傍らで、裏では何やら不穏な動きをする人がいるようですがはたして…。


 →本館感想へ



athens279.jpg

 この無気力さというか、物静かさはアーたんをイメージさせられるのは気のせいだろうか…。


 横顔も少し似ているように見えてしまうのは、最近アーたん成分が補充されていないことによる禁断症状なのかこれ?


 日本に帰ってきているのならば、やっぱり白皇学院にきているのかなぁ~。



 →本館記事へ



athens278.jpg


 それはルカのことかーーー!


 先生の口ぶりからは、ナギと同じようにルカが訪れてきたかのようなニュアンスですね。千春もルカの漫画についてどうこう言っていましたし…。


 ナギとルカという漫画家を目指す者同士でお互いに切磋琢磨していくという流れになっていくような予感です。




 →本館記事へ



athens276.jpg



 アーたんの心配事であったハヤテの男友達の件ですが、東宮という男友達がいるわけです。



 勿論、東宮からは友情というよりかはもっと違った感情を感じ取れるわけですが…。



 アーたんが警戒するべきは女の子だけではないような気がするんだ!



athens277.jpg


 それにしても何度読んでもこの台詞はきっついなぁ…。


 →本館記事へ



